スタッフブログ

スタッフVOICEスタッフブログ

【簡単!65歳まで活躍】千葉県印西市で冷凍食品の仕分け・ピッキング作業

2023/01/20 (金)
ピッキング 千葉県 未経験

こんにちは。人材派遣会社のアシストジャパンです!

本日ご紹介いたしますお仕事は、千葉県印西市でのお仕事です。

今では誰でも手軽に使用しているであろう!!冷凍食品の倉庫内での仕分け・ピッキングの作業になります。

勤務地

千葉県印西市

勤務時間・休日

①9:00~18:15 ②9:00~17:00 

③17:00~24:00 ④9:00~15:00

※②③に関しては男性のみです。

※①~④全てお休みは金曜・土曜になります。

送迎バスもあります!お問い合わせください。

時給

1,110円

業務内容

勤務の時間帯が違いますが、基本的にはどの時間帯も仕分け・ピッキングの作業になります。

印西までのアクセス

※各方面からビッグホップガーデンモールまで

<成田アシストジャパン本社から>

国道464号から印西方面へ直進。左手にビッグホップガーデンモールが見えます。

<船橋市運動公園方面から>

県道8号からバイパスに入り、鎌ヶ谷軽井沢店のセブンイレブンを右折して国道464号をずっと直進。

右手にビッグホップガーデンモールが見えます。 

 

簡単な説明にはなりますが、どちらの方面から来ても国道464号を使用すると信号も少なくスムーズです。

印西市には沢山の多種多様な店舗が立ち並んでいますので、お仕事帰りに食品から日用品のお買い物まで生活に寄り添ってお仕事がしやすいかと思います。

お気軽にお電話にてお問い合わせください☆

上記のお仕事以外にも沢山のお仕事がございますので、求人一覧からご確認して頂くか、お電話くださいませ♪

ご希望に沿ったお仕事をスタッフがご案内させていただきます。

お電話お待ちしています!

 

検索

カテゴリー

タグ

アーカイブ