スタッフブログ

スタッフブログ

☆:神栖オフィス紹介

2022/11/11 (金)
未経験 派遣 登録 神栖市 転職

皆さんこんにちは(/・ω・)/

ご来社頂く際に、近くまで来てるけど場所が分からない…と

お問い合わせが多いので本日は神栖オフィスの紹介を致します!!!

1:鹿嶋市方面から神栖オフィス

田所商店さんを左手に見て国道124号線を

真っ直ぐ鹿島セントラルホテル方面に向かいます。

道なりに向かうと神栖警察署が出て来ます。

次の目印は神栖警察署の次の信号です。

セブンイレブン木崎店さんの信号を右折します。

セブンイレブン木崎店さんと吉野家神栖店さんの

ちょうど真ん中辺りにあるテナントで

弊社の両隣は美容室ラシーネさんと神子学院さんです。

2:銚子市方面から神栖オフィス

銚子大橋より神栖市に入って頂きます。

こちらも国道124号線を真っ直ぐ逆水門まで向かいます。

※逆水門とは神栖市から川を渡って東庄方面に向かう橋の事です♪

逆水門より先の目印は知手・東和田の工業団地入口にある

大きな招き猫の鎮座するMGMさんです。

神栖市役所→イタリアンカフェ マラッカさんの前を通過し

セブンイレブン木崎店さんまで来て頂き

約5m程真っ直ぐ進むと通り沿いに奥ばったテナントが出て来ます。

神栖オフィス周辺に沢山のお店が立ち並んでおり、目印は沢山あるのですがブログ冒頭でもお伝え致しましたがご来社頂く際のお問い合わせがとても多かったのでご紹介をさせて頂きました。

国道沿いにあるのに駐車場が広い為、テナント自体が少し奥にあるので通過してしまうようです。。。

もし、弊社の場所が難しいようでしたらスタッフがお迎えに上がりますのでセブンイレブン木崎店さん、吉野家神栖店さんの駐車場でお待ち頂けたらと思います。

ちなみに、本社オフィスのお隣はスターバックスコーヒー美郷台店さんです。

オシャレ~~~~~(/・ω・)/笑

お仕事情報更新中~(*’▽’)

千葉県成田市【本社】

0476-20-0255  or   0120-375-255

茨城県神栖市【神栖オフィス】

0299-93-1128

埼玉県さいたま市【大宮サテライトオフィス】

048-729-8868

気になったことはすぐにお問い合わせください♪

お待ちしております。

検索

カテゴリー

タグ

アーカイブ