スタッフブログ

スタッフブログ

☆:本社オフィス紹介

2022/11/18 (金)
千葉県 成田市 日払い 未経験 派遣

皆さんこんにちは(/・ω・)/

先週の金曜日に神栖オフィス紹介をさせて頂きましたので

本日は成田市にある本社紹介をさせて頂きます!!!

周辺施設やお店はさすがの展開となっており

寮に入って就業する際も

スーパー・ドラッグストア・病院・娯楽施設・駅・・・

どこを取っても住みやすさ抜群です♪

1:東京方面から高速で本社

東京方面より高速道路を潮来方面に向かい下って来て頂きますと、酒々井アウトレット迄のアクセスが抜群に良い酒々井ICがあります。

その先1つ行くと富里ICがございますのでそちらを降りて頂きます。

出口につきましたら左折します。

ベイシア富里店さんが右手に見えますので信号突き当たり迄まっすぐ向かいます。

信号右折し3つ目の信号を右折で国道51号に出ます。

左手にニトリ成田店さんの信号を左折します。目印はセブンイレブン成田不動ヶ岡店さんです!!

道なりにまっすぐ進んで来ますと

左手にカラオケまねきねこさん、右手にスポーツデポさんがあり

まねきねこさんと少し先のスターバックスコーヒー美郷台店さんの間に

本社がございます(*’▽’)

2:茨城・筑波方面から高速で本社

潮来・筑波方面から上って向かう際は出口は成田です。

成田の出口は成田空港へ向かう側と成田市街地へ向かう側になっております。

左に向かって頂きますと市街地側に向かえます。

市街地方面に出られましたら道なりにまっすぐ進みます。

途中で橋を渡りますが左に降りずまっすぐです。

次の目印は

大きなイオンモールを過ぎて出て来る土屋の交差点です。

マクドナルド408成田美郷台店さんを左折しスポーツデポさん目指します。

信号をUターンしスターバックスコーヒー美郷台店さんの手前が本社です♪

3:公共交通機関利用で本社

寮ご希望で各都道府県より来社頂く際は

乗って来る電車によって違いがございますが

京成成田駅・JR成田駅はどちらも距離はさほど違いがございません♪

寮対応の者と事前に連絡を取り合いお迎えに上がる事も可能です。

是非、お問い合わせください!!!

新着お仕事情報更新中~(*’▽’)

千葉県成田市【本社】

0476-20-0255 or 0120-375-255

茨城県神栖市【神栖オフィス】

0299-93-1128

埼玉県さいたま市【大宮サテライトオフィス】

048-729-8868

気になったことはすぐにお問い合わせください♪

お待ちしております。

検索

カテゴリー

タグ

アーカイブ