スタッフブログ

スタッフブログ

☆:大宮サテライトオフィス紹介

2022/11/25 (金)
日払い 未経験 派遣 転職

皆さんこんにちは(/・ω・)/

弊社の拠点紹介第3弾のお時間がやって参りました!!

本日はタイトルの通り【大宮サテライトオフィス】です♪

大宮といえば都心部へのアクセスがとてもよく、新幹線も◎

そんな大宮駅周辺にはデパートや大型の商業施設が充実しており

快適に過ごせる事間違いなしな素敵な街でお仕事もしちゃいましょう(*’▽’)♪

1:上尾市周辺から大宮サテライトオフィス

上尾市方面より国道17号線をさいたま市方面に向かい国道16号線に入ります。

八幡神社方面に向かいますと周辺に大宮消防署大成出張所がございます。

タイムズカー タイムズ大宮大成町さん目印に大成町一丁目の信号を左折します。

信号3本目を右折で大宮サテライトオフィスのある浅見ビルがございます。

2:岩槻区周辺から大宮サテライトオフィス

岩槻区より国道16号を見沼区方面に向かい県道2号線に入ります。

桜木町に入り桜木町の信号目印に

右手に松屋大宮桜木町店さん、正面に金子ビルが見えますので右折します。

大成町一丁目を左折し信号3本目を右折で

大宮サテライトオフィスのある浅見ビルがございます。

3:大宮サテライトオフィス周辺の紹介

大宮サテライトオフィスの付近にはたくさんのお店があります♪目印になる店舗が多いのとあまり出掛ける事がまだ出来ないこの時代なので、地図アプリを見て歩いた気持ちになるとテンションが上がります(*’▽’)

地図で見ていると駅チカということで、飲食店・美容室・コンビニ・薬局・マッサージ店など本当に充実のラインナップです!!!

弊社までご来社頂いての登録面接はもちろん、出張面接・電話面接も行っておりますので大宮駅周辺にお買い物がてら新しい職場も探しちゃおっかな~って気分になったら是非大宮サテライトオフィスまでいらしてください♪道に迷ってしまいたどり着かなかった場合はそのまま出張面接に伺わせて頂きますのでご安心ください♪

新着お仕事情報更新中~(*’▽’)

千葉県成田市【本社】

0476-20-0255 or 0120-375-255

茨城県神栖市【神栖オフィス】

0299-93-1128

埼玉県さいたま市【大宮サテライトオフィス】

048-729-8868

気になったことはすぐにお問い合わせください♪

お待ちしております(*’▽’)

検索

カテゴリー

タグ

アーカイブ